ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~2/11座間・2/13刈谷・2/20仙台・2/23中野・2/28新潟 19時開演公演 FC払い戻しに関するお知らせ(3/10更新)
いつもHello! Projectを応援いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長を受け、開場・開演時間が下記の通り変更になりました。
<開演時間変更による払い戻し対象公演>
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~
・2月11日(木祝)ハーモニーホール座間 大ホール 開場18:00/開演19:00 ⇒ 開場17:45/開演18:30
・2月13日(土)刈谷市総合文化センター 大ホール 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:30/開演18:30
・2月20日(土)仙台サンプラザホール 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:45/開演18:30
・2月23日(火祝)中野サンプラザ 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:30/開演18:30
・2月28日(日)新潟テルサ 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:45/開演18:30
<ファンクラブでチケットをご購入されたお客様の払い戻し手続きに関して>
開場・開演時間の変更に伴いご来場いただけないお客様につきましては、チケット料金の払い戻しをさせていただきますので、
大変お手数ですが下記の手続きをお願いいたします。
※公演により払い戻し手続き方法が異なりますので、ご注意くだい。
※払い戻し期間終了後の払い戻し受付及び変更・キャンセルはできませんので、十分ご注意ください。
※一般発売で購入されたお客様の払い戻し方法は、Hello! Projectオフィシャルホームページでご確認ください。
----------------------------------------------------
【2/11座間・2/13刈谷公演(チケット発送済み)】
チケットと、お名前・会員番号・ご連絡の取れる電話番号を記入したメモを同封のうえ、必ず簡易書留(¥404)にてお送りください。
チケット料金+簡易書留送料(¥404)を「振替払出証書」にて返金させていただきます。
<送り先>〒141-8186 アップフロントファンクラブ「Hello! Project 〇/〇(公演日)FC払い戻し」係
<締切>2021年2月22日(月)必着
※払い戻しに関しては半券が切れていないチケットが対象となります。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※普通郵便でお送りいただいた場合、郵便事故が発生する可能性もございます。普通郵便でチケットが届かなかった場合、
払い戻しはできませんので、必ず簡易書留にてお送りくださいますようお願いいたします。
※チケット返送時の控えは、払い戻しが届くまで大事に保管してください。
----------------------------------------------------
【2/20仙台・2/23中野・2/28新潟公演(チケット未発送)】
ファンクラブWEBサイトにて会員番号・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。
マイページの「チケット申込状況」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、
枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
払い戻し手続きを行わなかったお客様には、チケットを公演8日前にお送りいたします。
<払い戻し受付期間>
2021年2月5日(金)14:00~2月7日(日)23:00
----------------------------------------------------
【払い戻し方法】
払い戻し手続きをされた場合、チケット料金を「振替払出証書」にて3月末までに返金予定です。
発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
お待たせして大変申し訳ございませんが、随時作業を進めて参りますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※「振替払出証書」は、チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。
(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
<振替払出証書での払い戻しに関して>※3月10日追記※
「振替払出証書」は、3月10日(水)にゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されました。
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。
届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
「郵便振替払出証書」が3月31日(水)までお待ちいただいても届かない場合は、4月1日(木)~4月9日(金)までに必ずファンクラブまでお問い合わせください。
≪問い合わせ先≫
Hello! Projectファンクラブ
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケット払い戻しに関するお問い合わせ」と明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。
緊急事態宣言の延長を受け、開場・開演時間が下記の通り変更になりました。
<開演時間変更による払い戻し対象公演>
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~
・2月11日(木祝)ハーモニーホール座間 大ホール 開場18:00/開演19:00 ⇒ 開場17:45/開演18:30
・2月13日(土)刈谷市総合文化センター 大ホール 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:30/開演18:30
・2月20日(土)仙台サンプラザホール 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:45/開演18:30
・2月23日(火祝)中野サンプラザ 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:30/開演18:30
・2月28日(日)新潟テルサ 開場17:45/開演19:00 ⇒ 開場17:45/開演18:30
<ファンクラブでチケットをご購入されたお客様の払い戻し手続きに関して>
開場・開演時間の変更に伴いご来場いただけないお客様につきましては、チケット料金の払い戻しをさせていただきますので、
大変お手数ですが下記の手続きをお願いいたします。
※公演により払い戻し手続き方法が異なりますので、ご注意くだい。
※払い戻し期間終了後の払い戻し受付及び変更・キャンセルはできませんので、十分ご注意ください。
※一般発売で購入されたお客様の払い戻し方法は、Hello! Projectオフィシャルホームページでご確認ください。
----------------------------------------------------
【2/11座間・2/13刈谷公演(チケット発送済み)】
チケットと、お名前・会員番号・ご連絡の取れる電話番号を記入したメモを同封のうえ、必ず簡易書留(¥404)にてお送りください。
チケット料金+簡易書留送料(¥404)を「振替払出証書」にて返金させていただきます。
<送り先>〒141-8186 アップフロントファンクラブ「Hello! Project 〇/〇(公演日)FC払い戻し」係
<締切>2021年2月22日(月)必着
※払い戻しに関しては半券が切れていないチケットが対象となります。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※普通郵便でお送りいただいた場合、郵便事故が発生する可能性もございます。普通郵便でチケットが届かなかった場合、
払い戻しはできませんので、必ず簡易書留にてお送りくださいますようお願いいたします。
※チケット返送時の控えは、払い戻しが届くまで大事に保管してください。
----------------------------------------------------
【2/20仙台・2/23中野・2/28新潟公演(チケット未発送)】
ファンクラブWEBサイトにて会員番号・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。
マイページの「チケット申込状況」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、
枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
払い戻し手続きを行わなかったお客様には、チケットを公演8日前にお送りいたします。
<払い戻し受付期間>
2021年2月5日(金)14:00~2月7日(日)23:00
----------------------------------------------------
【払い戻し方法】
払い戻し手続きをされた場合、チケット料金を「振替払出証書」にて3月末までに返金予定です。
発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
お待たせして大変申し訳ございませんが、随時作業を進めて参りますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※「振替払出証書」は、チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。
(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
<振替払出証書での払い戻しに関して>※3月10日追記※
「振替払出証書」は、3月10日(水)にゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されました。
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。
届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
「郵便振替払出証書」が3月31日(水)までお待ちいただいても届かない場合は、4月1日(木)~4月9日(金)までに必ずファンクラブまでお問い合わせください。
≪問い合わせ先≫
Hello! Projectファンクラブ
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケット払い戻しに関するお問い合わせ」と明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。