ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
Hello! Projectファンクラブ オペレーター問い合わせ電話 中止のお知らせ
この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、リモートワークの更なる強化に努め、
アーティスト及びファンクラブスタッフと組織の安全確保のため、誠に勝手ながら、
Hello! Projectファンクラブのオペレーター問い合わせを4月7日(火)から当面の間、
下記メールでの対応に変更させていただきます。
<問い合わせメールアドレス>
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケット払い戻しに関するお問い合わせ」「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」
「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」を明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。
今後のイベントやコンサートの開催・チケットの払い戻しに関しましては、Hello! ProjectファンクラブWebサイトのニュース「新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止及び振替公演の払い戻し一覧」にてお知らせいたします。決まり次第、随時更新いたしますのでご確認をお願いいします。
チケットの払い戻しに関してご案内ができていない公演に関しましては、
詳細が決まり次第ご案内させていただきますので、誠に恐れ入りますがお待ちいただくようお願い申し上げます。(お問い合わせいただきましても、ご回答できかねますのでご了承ください。)
その他の「よくある質問(FAQ)」はこちらをご参照ください。
http://www.up-fc.jp/helloproject/faq.php
皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような変更が生じます事を何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
アーティスト及びファンクラブスタッフと組織の安全確保のため、誠に勝手ながら、
Hello! Projectファンクラブのオペレーター問い合わせを4月7日(火)から当面の間、
下記メールでの対応に変更させていただきます。
<問い合わせメールアドレス>
helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「チケット払い戻しに関するお問い合わせ」「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」
「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」を明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※尚、内容によっては非通知の番号からご返信させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※お問合せの内容によっては、ご回答を差し上げれない場合もございますので、予めご了承ください。
今後のイベントやコンサートの開催・チケットの払い戻しに関しましては、Hello! ProjectファンクラブWebサイトのニュース「新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止及び振替公演の払い戻し一覧」にてお知らせいたします。決まり次第、随時更新いたしますのでご確認をお願いいします。
チケットの払い戻しに関してご案内ができていない公演に関しましては、
詳細が決まり次第ご案内させていただきますので、誠に恐れ入りますがお待ちいただくようお願い申し上げます。(お問い合わせいただきましても、ご回答できかねますのでご了承ください。)
その他の「よくある質問(FAQ)」はこちらをご参照ください。
http://www.up-fc.jp/helloproject/faq.php
皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような変更が生じます事を何卒ご理解を賜りますようお願い致します。