ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
「Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー(仮)」FC先行受付のお知らせ
モーニング娘。'19のディナーショーが決定しました!
ぜひお越し下さい!
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:モーニング娘。'19

【注意事項】
※チケット料金にはショー、お食事、お飲み物、サービス料、消費税が含まれています。
※昼公演・夜公演でチケット料金およびお食事のメニューが異なります。
※お飲み物は一部を除いてフリードリンクとさせて頂きます。
※アルコールサービスはございません。
※お土産付きの公演となります。
※チケット料金の他に、1公演ごとに発送手数料(¥750)とコンビニの振込手数料(¥250)が別途必要です。
※お座席は予め決まっております。受付の先着順ではございませんので、予めご了承下さい。
※同伴者は非会員でもお申込み可能です。
※出演者、食事・受付開始、ショー開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※車椅子でお越しの方は、申込期間内に必ずファンクラブまでご連絡下さい。ご連絡頂けなかった場合、当日のご対応は出来かねますので、予めご了承下さい。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
■ディナーショーにご来場のお客様へお願い
ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願い致します。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
申込アドレス:お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2018年11月14日(水)17時~11月28日(水)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
●当選・落選確認期間:2018年12月5日(水)16時~12月12日(水)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当落発表が始まったら、「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
●入金締切日:2018年12月12日(水)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定
ぜひお越し下さい!
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:モーニング娘。'19
【注意事項】
※チケット料金にはショー、お食事、お飲み物、サービス料、消費税が含まれています。
※昼公演・夜公演でチケット料金およびお食事のメニューが異なります。
※お飲み物は一部を除いてフリードリンクとさせて頂きます。
※アルコールサービスはございません。
※お土産付きの公演となります。
※チケット料金の他に、1公演ごとに発送手数料(¥750)とコンビニの振込手数料(¥250)が別途必要です。
※お座席は予め決まっております。受付の先着順ではございませんので、予めご了承下さい。
※同伴者は非会員でもお申込み可能です。
※出演者、食事・受付開始、ショー開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※車椅子でお越しの方は、申込期間内に必ずファンクラブまでご連絡下さい。ご連絡頂けなかった場合、当日のご対応は出来かねますので、予めご了承下さい。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
■ディナーショーにご来場のお客様へお願い
ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願い致します。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
申込アドレス:お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2018年11月14日(水)17時~11月28日(水)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
●当選・落選確認期間:2018年12月5日(水)16時~12月12日(水)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当落発表が始まったら、「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
●入金締切日:2018年12月12日(水)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定