ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
「℃-ute ディナーショー20170611(仮)」FC先行受付のお知らせ
「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ」が好評を博す中、℃-ute結成日の6月11日にディナーショーが決定しました!
5人で行う最後のディナーショーです!
ぜひお越し下さい!
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:℃-ute

【注意事項】
※チケット料金にはショー、お食事、お飲み物、サービス料、消費税が含まれています。
※昼公演・夜公演でお食事のメニューは異なります。またお飲み物は一部を除いてフリードリンクとなります。
※お土産付きの公演となります。
※未成年者およびお車を運転される方へのアルコールサービスはできません。
●チケットは発送致しません。ご当選の場合は入金確認後、確認メールにて受付番号をお知らせ致します。
当日受付にて確認後、座席券をお渡し致しますので、メール画面・もしくはプリントアウトしたものをご提示下さい。また、お申込者のHello! Project会員証・本人確認資料(運転免許証・パスポート・保険証など)の2点を必ずご持参下さい。
尚、食事開始時間以降にご来場された場合、お食事の提供ができない場合がございますので、必ず受付時間内にご来場下さい。
※お座席は予め決まっております。受付の先着順ではございませんので、予めご了承下さい。
※同伴者は非会員でもお申込み可能です。
※出演者、食事・受付開始、ショー開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※チケット料金の他に、一公演ごとに事務手数料¥300が別途必要です。
※車椅子でお越しの方は、申込期間内に必ずファンクラブまでご連絡下さい。ご連絡頂けなかった場合、当日のご対応は出来かねますので、予めご了承下さい。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
■ディナーショーにご来場のお客様へお願い
ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願い致します。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2017年5月10日(水)16時~5月16日(火)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
●当選・落選確認期間:2017年5月17日(水)16時~5月21日(日)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、5月19日(金)17時までにファンクラブまでご連絡下さい。
●入金締切日:2017年5月21日(日)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:入金確認後、受付番号を明記した「確認メール」を6月2日(金)にお送り致します。届かない場合は6月5日(月)以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
5人で行う最後のディナーショーです!
ぜひお越し下さい!
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:℃-ute
【注意事項】
※チケット料金にはショー、お食事、お飲み物、サービス料、消費税が含まれています。
※昼公演・夜公演でお食事のメニューは異なります。またお飲み物は一部を除いてフリードリンクとなります。
※お土産付きの公演となります。
※未成年者およびお車を運転される方へのアルコールサービスはできません。
●チケットは発送致しません。ご当選の場合は入金確認後、確認メールにて受付番号をお知らせ致します。
当日受付にて確認後、座席券をお渡し致しますので、メール画面・もしくはプリントアウトしたものをご提示下さい。また、お申込者のHello! Project会員証・本人確認資料(運転免許証・パスポート・保険証など)の2点を必ずご持参下さい。
尚、食事開始時間以降にご来場された場合、お食事の提供ができない場合がございますので、必ず受付時間内にご来場下さい。
※お座席は予め決まっております。受付の先着順ではございませんので、予めご了承下さい。
※同伴者は非会員でもお申込み可能です。
※出演者、食事・受付開始、ショー開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※チケット料金の他に、一公演ごとに事務手数料¥300が別途必要です。
※車椅子でお越しの方は、申込期間内に必ずファンクラブまでご連絡下さい。ご連絡頂けなかった場合、当日のご対応は出来かねますので、予めご了承下さい。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
■ディナーショーにご来場のお客様へお願い
ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願い致します。
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2017年5月10日(水)16時~5月16日(火)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
●当選・落選確認期間:2017年5月17日(水)16時~5月21日(日)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、5月19日(金)17時までにファンクラブまでご連絡下さい。
●入金締切日:2017年5月21日(日)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:入金確認後、受付番号を明記した「確認メール」を6月2日(金)にお送り致します。届かない場合は6月5日(月)以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。