ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はっ(❁´꒳`❁)
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」
Ruby公演が、

福岡国際会議場メインホール(福岡県)にて行われました(∩´∀`∩)♡

今日は、来ていただいた方全員と目があった自信があるぐらい、
みなさんのお顔をしっかりと見ながらパフォーマンスが出来ました!

すんごく楽しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はとても朝が早起きだったので、
昨日メンバー達と
「絶対がんばって起きようね!」と
とても気合いを入れていました笑

無事全員早起きできました!!

あと!!!
今日のお弁当で頂いたオムライスがとっても美味しくて!!!
あっという間に完食しました!!

オムライス大好きです!

お写真でっすᕕ( ᐛ )ᕗ

s__13082768

・中山夏月姫ちゃん
・斉藤円香ちゃん
・橋田歩果ちゃん
・西﨑美空ちゃん
・北原ももちゃん
・植村葉純ちゃん
・石山咲良ちゃん

が写真にうつりに来てくれました♡
ありがと〜!

明日も、今日と同じく福岡で公演があります!

楽しみで〜す☆

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントは受け付けていません。