石山咲良

こんにちは! 石山咲良です

今日は、中野サンプラザにて「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」の昼Sapphire公演・夜Ruby公演がありました!

1日にSapphireもRubyどちらともありハロープロジェクトのメンバーさんほぼ全員の方のパフォーマンスを見れて、1人1人の自分の見せ方があり感動しました。
私も自分の見せ方を考え、パフォーマンスしていきたいです。

今日のお写真も橋田さん、村越さんです!笑
前回のリハーサル日記と同じですみません、、

s__13066269

今日橋田さん審判の村越さんと真顔対決をしていたんですけど、勝ちました!
最後トーナメント戦で初戦に私と橋田さん、村越さんがシードだったんですが、確かそれも勝ちました!
誰か我こそはって方いますか?
私と真顔対決しませんか?笑

☆お知らせ☆

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
福岡公演 8/14、8/15
北海道公演 8/21
宮城公演 8/28
東京公演 9/4、9/5
が行われます。是非お越しください!

❁✿✾今日の咲良のヒトリゴト❁✿✾
今日はちょっと長いです。
モーニング娘。’21の北川莉央さんが7日の公演の時にお声を掛けてくださってお写真を撮って頂いたんですけど、とっっっっっっても嬉しくてほんっっっとうに嬉しくて、ひなフェスの時にも撮っていただいたんですが、まさか2回目もあるなんて思っていなくて( ;∀;)

北川さんとお写真を撮って頂くと決まって周りの先輩方に「止まって、落ち着いて」と言われてしまうんですよね笑
ハロプロ研修生に入る前から大好きで毎日見ていた北川さんとお話出来ていること自体が奇跡なのにお写真まで撮っていただくって有り得ないじゃないですか!!
顔のニヤニヤは止まらないし、「止まって、落ち着いて」と言われてしまうのできっと相当気持ち悪い動きしてます。嬉しすぎて制御出来ないんですが、頑張って治します(○ٹ○)
毎回緊張してしっかりお話出来ないんですが、たくさんお話したいです!!
お写真を撮っていただいた余韻が凄いです。

すみません、独り言の長さじゃなかったです。

以上、石山咲良でした◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

コメントは受け付けていません。