北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(o^o^)o

私は今、「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」にハロプロ研修生ユニットとして出演させていただいています。

昨日と今日は、中野サンプラザ公演でした。

中野公演から、新メンバーのグッズも加わりました。

モバガチャ『Hello! Project 2021Summer 〜seashell ver.〜』にも仲間入り!!

私たち新グループのグッズもたくさん集めていただけたら嬉しいです!

今日は、とにかく弾ける笑顔でパフォーマンスすることを心がけました。
客席まで思いが届いていたら嬉しいです。

コンサートはまだまだ続きます。
夏の暑さも味方にして、がんばります!

………………………………………………………………………..

ところで皆さん!バジル、育てていますか???

私のバジルはすくすく成長して、こんなにも大きくなりましたよ!

まるで我が子のように愛情を注いできました、、

よくここまで育ったね、立派だ( ; . ; )

食べるのがもったいないと、食べずにいたら、

卵が倒れそうになったので、、、、、バジルをピザにして食べました!

s__13066265

美味しすぎたので完食しちゃいました^^;

生地は餃子の皮!

二枚重ねるのがポイントです。

私は広島の祖父母が育てたとうもろこしをトッピングしました( ᐛ )オイシイ

豆苗にしても、バジルにしても、何かが育っていく様子って良いですね!

それにしても、なちゅ(中山夏月姫ちゃん)のバジルには驚きました笑笑笑

花が咲いたんですって!!!!!!凄いわ!

ももものバジルも花が咲くまで育ててみようかな(^_-)-☆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後になちゅとのお写真!

毎公演、なちゅが髪型をやってくれるんです、( ;ᯅ; )本当に嬉しい嬉しいこと、
そして服をくれたんです!
着た写真です!

s__13066267

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た(●^^●)

コメントは受け付けていません。