ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日もーー!
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」の
オリックス劇場公演がありましたん(’ㅂ’ )

2日間、大阪公演ありがとうございました!

また大阪に来られるように頑張ります( ◜ᴗ◝ )

お写真は窪田七海ちゃん!
img_4955

くぼたたたーーん|•.• )

私石栗、大相撲が大好きで!!
1月場所ももちろん(テレビで)見ていたんですけど、、

もう会場に行きたくて行きたくて大変です!
国技館んんんん〜ってなってます笑笑

ちなみに年末は
テレビでRIZINを見て
さいたまスーパーアリーナあああ〜ってなってました笑

格闘技さいこー。

昔は、趣味が読書ぐらいしかなかったのですが、
最近色々増えて
好きなのものもたくさん増えて幅も広がりました!

多けりゃ良いってことではないかもしれないですが、
色々な世界を知れるのは楽しいです!

JKさいこー。

昨日、久しぶりにお友達と電話をしました〜
久しぶりだったので長めにはなしちゃいました笑

私のことをほめてくれる、優しいお友達!‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ

次回のハロー!プロジェクトコンサートは
30日の愛知県公演です!!
会場に来られる方は、
会えるのを楽しみにしています♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。