窪田七海

こんにちはっ♡
窪田七海です!!!

今日は!
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」オリックス劇場(大阪)
でしたぁ〜!!

久しぶりの大阪!
♡来れて嬉しいです♡

パフォーマンスが終わったあと4人全員が「めっちゃ楽しかった」って言って帰ってきて、もちろんいつも楽しいです!少し自分達がやりたいパフォーマンスが出来た気がした!っていう話をしてました♡

今日はパフォーマンス中もみんなと心が繋がってる気がしました!

今までのHello! Projectコンサートは色んな種類のご飯があってその中から自分で好きなのをとるタイプだったんですが今はこの状況なのでお弁当を貰えます!!

お弁当と言えば卵焼きが入ってますよね?

私達4人は卵焼きについて語るのが好きです!!

今日の卵焼きチェック!!って言っていつもみんな食べてます(*´~`*)

♡今日のお写真は♡

s__6226265

s__6226267

たこ焼きポーズをしてみんなと撮りました✩.*˚

私たこ焼きのタコしか食べれなかったんですよ。

でも、研修生ユニットで大阪に来た時に食べたらたこ焼きの美味しさを知って今ではたこ焼き大好きです♡

何味が好きですか?
私は明太マヨが好きです♡

明日も頑張ります!

ではっ♡
窪田七海でしたぁ〜!!

コメントは受け付けていません。