小野田華凜

皆さん、こんにちは~♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ ~side B~」が中野サンプラザでありました。

中野サンプラザはとても広い会場なので、2階席の奥の方まで気持ちが届くようなパフォーマンスができたらいいなと思いまたした!
次の公演は1月11日(土)です。中野サンプラザで行われますので、ぜひお越し下さい。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

写真です♡

20-01-05-17-06-14-974_deco

1枚目は、橋田歩果ちゃんと撮りました。
行動がとっても可愛いです~♡

20-01-05-14-21-19-841_deco

2枚目は、村越彩菜ちゃんと撮りました。
一緒にハートマークをつくりました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

皆さんの冬休みは、いつまでですか?
私の学校は、もうすぐ3学期が始まります。宿題を頑張ります…

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。