石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は‪\(◡̈)/
【Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~,~side B~】
の中野サンプラザ(東京)公演5日目でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

1(月)11(日)です!ぞろめ!

良いことありそうですねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日は約1週間ぶりのハロー!プロジェクトのコンサートでした( ・∇・)

少し緊張しましたよぉーᐠ( ´ᐞ` )

本州の中学校はもう始まっているらしくてびっくりしました( ◜ᴗ◝ )

お写真です( ・∇・)どかん
【松原ユリヤちゃん・平山遊季ちゃん】と撮りました!!

img_0673

img_0675

本番が終わってすぐの時に撮ってもらいました!
ありがとう〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

ユリヤちゃんは
なにか質問をすると2・3秒、間があって返事がかえってきますᕕ( ᐛ )ᕗ
おっとりしてますねぇ〜(♡´ ˘ `♡)

遊季ちゃんはすごく声が大人っぽいですᐠ( ´ᐞ` )
私は子供っぽい声がコンプレックスなので
羨ましいです\( ¨̮ )/

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\( ˙▿˙ )/
↑最近この顔文字がすきです♡♡

明日も!
今日と同じく中野サンプラザで公演があるので……

『焦らず 腐らず 愚痴らず 止まらず』

がんばります\( ¨̮ )/

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。