山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
今日は!
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」
「beautiful」
中野サンプラザ公演でした!!
今日もやっぱりすんっごく楽しかったです!
5日ぶりだったので、場位置(立ち位置の事です!)を再確認したり前回の改善点を振り返ったりしました!
無駄な動きをつけないように丁寧に踊ったのですが、リズムが遅取りになってしまっていた気がするので、音をよく聞いて当てはめたいです!
今日も元気をアピール!できたと思います!
でももっと出来ると思ったので、研修生のフレッシュさをもっとアピール!したいです!
みなさんと一緒に盛り上がったり、すんっごく楽しかったです!
メンバーさんのパフォーマンスを間近で見させて頂ける機会を大事に、どんどん改善点を見つけていきたいです!!!
今日は、松原ユリヤちゃんと
imagxe1

小野田華凜ちゃんとお写真を撮っていただきました!

image2

ちっちゃい子組です!
いいなぁー!
山田 苺・ω・)プニッ

コメントは受け付けていません。