石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は‪ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
【Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」】の
中野サンプラザ(東京)公演3日目でした( ・∇・)

今日もたくさんの方にご来場頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

コンサートが2公演ある日は、
気がついたら1日が終わっています( ・∇・)
幸せなことですね(♡´ ˘ `♡)

今日のお写真は!!!!!

【山田苺ちゃん・中山夏月姫ちゃん・為永幸音ちゃん・松原ユリヤちゃん・小野田華凜ちゃん】と撮ってきました\(◡̈)/
img_1841

img_1843
2枚目のお写真!!
右下に写っている松原ユリヤちゃん♥
ユリヤちゃんは、
今日が初のハロー!プロジェクトのコンサート出演です(。・・。)♡
本番前は緊張していました、ステージでは堂々とパフォーマンスしている姿を見てすごいなと思いました( ̄^ ̄ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして
今日は!!!!!!!!!!!!!!!
とってもとっても嬉しいことがありました。

それは…………………………………

【こぶしファクトリー】の【浜浦彩乃さん】と【和田桜子さん】が話しかけてくださったことです(。・・。)♡

歌良かったよ!
身長何センチ?
歌好き?
など、お話しさせて頂きました\(◡̈)/

お褒めの言葉も頂いて、もっと頑張らなくちゃなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年・夏のハロー!プロジェクトコンサートも残り1日。
最後の最後までやり切って終わりたいです!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。