中山夏月姫

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
電車でお年寄りの方に席を譲っている所を見て感動している中山夏月姫です(’-’*)♪
つい最近、道徳の授業でやったので凄く感動しました(*^^*)
私も、そんな時があったら勇気を出して声をかけてみたいと思いました。

さてと~★
今日はですね~(*^▽^)/★*☆♪
Hello!Project 2019 SUMMER
「harmony」と「beautiful」が、ありました~(*^▽^)/★*☆♪

本当に楽しかったです!!

今日は、気持ちも躍りも凄くフレッシュに出来ましたっ☆

楽屋で窪田七海ちゃんや金光留々ちゃんと小学生組に負けないようにフレッシュで頑張ろうね~!
って話してたんですよ(笑)

一番奥の、お客様までエネルギーが届くように残りの公演を全力で頑張りたいと思います(*^▽^)/★*☆♪

悔いの無いように終われるようにもう一度表情や躍り方、歌い方を考えたいと思います(’-’*)♪

1つの紙芝居見たいに出来たらいいな~、と思います(*^^*)

今日、モーニング娘。19の譜久村聖さんと話してもっと頑張ろう!と改めて思いました(笑)
歌い方やこれの出し方等を真似して練習してみたいと思います(*^^*)
「がんばるぞ~(*^▽^)/★*☆♪」

歌、ダンス、スタイル維持等一つ一つ力を入れていきたいと思います♪

明日が、ラストなので今日は早く寝てイメージトレーニングをして頑張ります!

お時間がある方、是非遊びに来てください!

今日のお写真は、為永幸音ちゃんです♪
時間が無くて急いで撮ったので・・・(笑)

19-08-31-20-56-08-005_deco

それではおやすみなさい★
体調には、気をつけてください!

コメントは受け付けていません。