石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
【Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」】の
中野サンプラザ(東京)公演1日目でした!!

今日は「beautiful」「harmony」の2公演がありました( ・∇・)

会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

今日は【為永幸音ちゃん・窪田七海ちゃん・金光留々ちゃん・斉藤円香ちゃん・小野田華凜ちゃん】
img_1506

img_1508

1枚目!!
1番上のお写真の幸音ちゃん!!
今日の幸音ちゃんの髪型、私も小さい頃やっていたので懐かしいなと思いました\(◡̈)/
可愛い!!

右下の円香ちゃん!!
お昼ご飯に野菜をたくさん食べていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
笑顔がステキです‪(*´v`*)و

左下の華凜ちゃん!!
初めての、ハロー!プロジェクトのコンサート出演でした( •⌄• )ノ
本番前は少し緊張している様でしたが、本番はニコニコ頑張っていました!!
今日も可愛かったです。

2枚目の右上のお写真の七海ちゃん!!
七海ちゃんのストレートヘアーが好きです。
ダンスの細かいところまでこだわっていて尊敬します。

左下の留々ちゃん!!
七海ちゃんに、「留々ちゃんと石栗さん、だんだん似てきていますよ」と言われましたᐠ( ´ᐞ` )
そんなことない……..はずですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

✎︎___________________

ハロー!プロジェクトのコンサートは、
残り3日間ありますよぉ〜( •⌄• )ノ

明日(25日)も2公演あるので、集中して頑張ります。

✎︎__________________

最後に)))))
為永幸音ちゃんとのお写真の右側に写っているピースは、金光留々ちゃんの手です。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。