石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は( ・∇・)
【Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」】の
オリックス劇場(大阪)公演2日目でした٩(ˊᗜˋ*)و

「beautiful」「harmony」
の2公演をパフォーマンスさせて頂きました!!!!!

1日に2公演させて頂くのは、今回のハロー!プロジェクトのコンサートが始まってから初めてでしたᐠ( ´ᐞ` )

朝起きたときに、
「今日は2公演やるんだ!!よし!」と
自分に気合い入れをしていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1日でとってもたくさんの方に出会えました٩(ˊᗜˋ*)و
1人でも多くの方に、私॑ᵕ ॑石栗奏美のことを覚えてもらって、「なんか気になるなぁ」と少しでも思って頂けていれば嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

img_0171

今日は【米村姫良々さん】と
お写真撮って頂きました(☆∀☆)
米村さん(。・・。)♡
米村さんとは元々、研修生の中でも話すことが多かったのですが、今回のハロー!プロジェクトのコンサートの帯同を通して、より!!
たくさんお話するようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

次の公演は>>>>

・7月27日
・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
・『beautiful』公演(昼公演)
『harmony』公演(夜公演)

・7月28日
・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
・『harmony』公演(1公演のみ)

です!!!!!!!!!!
愛知県に、2日間おじゃましますよぉ~~\(◡̈)/

愛知県は「研修生発表会」でもおじゃましたことがありますᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ

人生3回目の愛知県です(^^)
3回とも研修生活動を通して行かせて頂いているのです\(◡̈)/

私は幸せ者です。

来て頂いた皆さんに楽しい時間をお届け出来るように精一杯頑張っているので、
お時間のある方はぜひ会場までおこしください(♡´ ˘ `♡)

たくさんの方のご来場をお待ちしています(っ’-')╮=͟͟͞♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。