出頭杏奈

こんにちは〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
出頭杏奈です♪♪

今日は!

モーニング娘。’19 コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜

の八戸公演でした!!

青森県初めて来ました♡♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

青森県はリンゴが有名ですよね!
私も私のお母さんもリンゴとリンゴの加工品が大好きなので、お土産にアップルパイを買いました♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて!今日の公演も「自分らしく」やるために頑張りました!!!

先輩に比べたらまだまだダンスも歌も課題がたくさんあります。

例えば、、
ダンス

・リズムが早くなってしまって1人だけ違う振り付けをしているように見えること

・大きく踊ろうとして細かい振り付けが雑になってしまうこと

・マイクが口から離れてしまうこと

・息が一定になっていなくて声がマイクに届いてないこと

これだけではありませんが、この4つが私の大きな課題なのではないかなとおもいます。

でも!!
自分なりに成長している所を皆さんにお見せできたんじゃないかなと思います!!

先生や先輩からも、「出頭、成長したね!」と言われることが多くなってすごく嬉しいです♡

自分で成長したなと思うより、人に成長したねと言って貰えるほうがすごく嬉しさが大きいなと思います♡
( ´・֊・` )

お写真です!

今日は、、、

1枚目!!!
米村姫良々さん

img_5187
米村姫良々さんはすごく話が合います!!
時間を忘れて話してたりします笑

そして2枚目!!!
橋迫鈴さん
img_5186
橋迫鈴さんは驚いたこととかがあると声がすごく高くなります笑
そこがめちゃくちゃ可愛いんです♡

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

今日、初めてせんべい汁食べました!!
食べてみたかったからすごく嬉しかったし美味しかったです♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

それでは〜♪
出頭杏奈でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメントは受け付けていません。