松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

モーニング娘。’19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜の宮城公演でした!!
オープニングアクト、チャレンジアクトをさせていただきました〜!

宮城といえば伊達政宗さん…!
伊達さんは小さい頃に右目を失明して片目しか見えなかったので「独眼竜」という異名があったそうです。。!

今日はエネルギーもフレッシュさもないと言われてしまいました…。
今回のツアーに帯同させて頂けるのは数回しか無いので全公演丁寧にやりつつエネルギーを出して研修生らしくフレッシュにできるようにしたいと思います。

今日、歌っている声がすごくマイク乗りが悪かったのでまずは自分からしっかり声を出してマイクに乗るようにしたいと思います。

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

為永幸音ちゃん。

19-05-18-15-51-41-955_deco

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

明日はりんごが美味しい青森県です!!
私は林檎という漢字が大好きです✩.*˚

ばいばい(๑´•ω•)੭ ੈ

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。