松永里愛

こんちくわ〜(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日は!!??

モーニング娘。’19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜の大阪公演でした!!
チャレンジアクトをさせていただきました〜!

今日は筋肉痛ですごく痛かったです\\(´Д`#)
でも踊ってる時にはすごく忘れてパフォーマンスが出来ました!!

チャレンジアクトとして出させて頂いたのですが見ている方が「おっ!研修生いいじゃん!」と思っていただけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ライブで歌っていると研修生発表会のリハーサルで教えて頂いた基礎などが全て無くなってしまうので基礎を思い出して舌をさげて落ち着いて歌えるようにしたいと思います!(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

歌って踊ることが楽しい!っていう気持ちを忘れずみんなさんにも盛り上がっていただけるようにします!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

橋迫鈴さん。

19-04-14-19-42-44-041_deco

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次は福岡です!!
福岡公演までにリズムがずれないようにして行きたいと思います!!

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。