松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日は!!??

モーニング娘。’19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜の広島公演でした!!
オープニングアクト、チャレンジアクトをさせていただきました〜!

広島といえば…毛利輝元さんですね!
関ヶ原の戦いで西軍の総大将となった方です❇

今日は初めてオープニングアクトをさせて頂きました!
研修生は研修生らしく元気にパフォーマンスが出来るようになりたいです。。(ง •̀_•́)ง

自分が大きく踊っていると思っている踊りは映像で見てみるとすごく小さいので自分が思っている何倍も何倍も大きく踊れるようにしたいです!

リハーサルの時にはすごく焦っていて落ち着いてパフォーマンスが出来なかったのでリハーサル前から頭の中をしっかり整理して安心して出れるようにしたいと思います!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

小野琴己さん。
出頭杏奈ちゃん。

19-04-13-15-33-41-316_deco

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日はオリックス劇場です!大阪です!!!
たこ焼きみたいにあつくあつく!元気に!パフォーマンス出来るように頑張ります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。