堀江葵月

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello!
Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+~
仙台公演でしたー!!

モーニング娘。’18の石田亜佑美さん、アンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元ですね♪

私は仙台サンプラザの会場の形がとっても大好きなんです♡♡♡

他の会場とは違ってお客さんに囲まれているなかでパフォーマンス出来ている気がしますし、距離感も近く感じれるのでね!!

そして、今日はカントリー・ガールズの小関舞さんとこぶしファクトリーの野村みな美さんのお誕生日でした\❤︎/

365日もあるのにお誕生日が一緒の日なんてすごいですよね!
今日は小関さんが欠席だったので、ドッキリで電話しておめでとうございますと言うことができて良かったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈

その時の小関さんはどんな表情をされてたか気になりますね(♡´艸`)

このツアーも残り2公演になってしまいました、、
ツアーが始まる前の自分と何か変われていたらいいなぁと思います!!

今日は
井上ひかるさん、前田こころちゃん、野口胡桃ちゃん、米村姫良々ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃんと( ¨̮ )

image11

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

コメントは受け付けていません。