橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019年 3月 ~SUN~のリハーサル2日目でした!

今日のダンスでは、列にが汚くなったりなど場位置をつけたのに曖昧になってしまいました。
もっと明確に出来るよう、場位置だけじゃなくて振りなども早く覚えられるようにしたいです!

*☼*―――――*☼*―――――*

もう少しで冬も終わりそうな。。。
私が冬に良くやる事は、アイスを食べることです!
夏に食べるアイスも美味しいんですけど冬に食べるアイスも美味しいんですよね(*´>∀<`*)

*☼*―――――*☼*―――――*
今日は、松原 ユリヤちゃんと小野田 華凛ちゃんと撮りました!

IMG_2770

IMG_2771

2人は、見ていて先輩後輩というよりも友達みたいな感じですね!
同い年だからか2人で遊んだりとかもするみたいで、、、仲良しだな~と思います!

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。