為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は!!!!!!!!
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜名古屋公演 千秋楽でしたー‼︎

12月の公演は研修生になり1年間の成長を見て欲しいと張り切り過ぎて、力み過ぎたところがありましたが、絶対に良い公演にするぞー!と心が燃えていました!笑

とっても楽しかったです!♡
皆さまは楽しかったですか?

私にはまだまだ修正点があるので、たくさんの課題を1つ1つクリアしていけるように頑張ります!!!

今日の写真です!
1枚目は、、、

imagfe1

山田苺さんです!
とっても不思議な先輩なのですが、根はとてもしっかりしてるので頼りになります!♡

2枚目は、、、

imagye2

上から、
・小野田華凜ちゃん
・斉藤円香ちゃん
・楠萌生ちゃん
です!
私にとって初の後輩です!
とっても元気がいっぱいで、3人とも仲良しです♡

2018年もそろそろ終わりです!
皆さま、良いお年を。

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。