松原ユリヤ

こんにちは☆
もうすぐクリスマスですね!
みなさん、クリスマスツリーをかざりましたか?
今日は、
Hello! Project研修生発表会 2018年12月~みかん~東京公演
でした♡
今日は外は寒かったけど、ステージでダンスをさいごまでがんばったから、ほっぺたが赤くなるぐらいあつかったです。
歌は、笑顔で歌えたと思います。
Zepp Tokyoではじめてダンスしてから、一年がたちました。
そのときは、ドキドキしましたが、今日はいっぱい練習してきたので、そんなにきんちょうしませんでした。

今日の写真です。

imagddde1

小野田華凛ちゃんです。
同じ小学5年生です(*≧∀≦*)
身長は、わたしよりちょっと高いです。
このまえ、いっしょに公園で遊びました。
とても楽しかったです。
仲良しになりました*\(^o^)/*
それでは、松原ユリヤでした☆彡

コメントは受け付けていません。