為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は!!!!!!
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~大阪公演でした~!

初日だったのですが、会場にはただならぬ緊張感が常にあって全然落ち着けませんでした…

でも、自分が緊張していたらお客さんが楽しめないなと思ったので、自分の精一杯の力を出してパフォーマンスしました!

来週の東京公演では、「先週より成長したね!」と思ってもらえるように自分に甘えず頑張ります!☆

今日の写真です!

imagve1

左:山田苺さん
真ん中:金光留々ちゃん
です!

山田さんは、とても明るくて背が高くて私にないものをたくさんもっているのでとてもうらやましいです!♡

留々ちゃんは、周りからいじられキャラだけど、常に笑顔でとてもいい子です!♡

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。