橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~の大阪公演でした。

今日の昼公演は、歌もダンスもボロボロでとても悔しかったし練習が足りないなと思いました。
なので、夜公演では一人でいる時間を増やして集中してからステージに出るようにしました!
昼公演よりも夜公演の方がうまく行けたと思います(≧▽≦)
今日、夜公演で学んだ事を忘れないように来週の東京公演も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の発表会は、一つ一つが平成最後の発表会になるので曲や公演の一つ一つを大切にしたいと思います。
そして、今年が良い発表会で終われるようにしたいです!

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。