児玉咲子

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~のリハーサル、スタジオゲネプロがありました‼︎

前回のダンスリハーサルの時に研修生みんなで揃えた振りを自分では間違えずにできたかな、
と思いました(*´◒`*)
でも、私は無意識のうちに振りが自分流になってしまっていることがあるので、
今日のリハーサル動画を確認したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ゲネプロだと、本番のマイクを使って本番と同じようにするので、
明後日はもう、大阪公演か!とワクワクしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎公演、悔いのないように自分のできることを頑張りたいと思います!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1543578216960

為永幸音ちゃん、窪田七海ちゃんと撮りました!

写真撮るとき焦らせちゃってごめんね(´;Д;`)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)

コメントは受け付けていません。