上村麗菜

上村麗菜 です୨୧⋆*

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」の大阪公演でしたー!

ペンライトやtシャツなどなど
ありがとうございました!
全部見えました!
ちなみに、開演したときの
お名前を呼んでくださる声も
全て聞こえていますよ!
皆でうれしいねー!って話しています♡

本当にいつもありがとうございます。

今回はゲストでBEYOOOOONDSさんが
来て下さりBEYOOOOONDSさんからたくさん色々なことを学べました。

そして
橋田歩果ちゃんと
「イメージカラー」を2人で
パフォーマンスさせて頂きました。
かわいいーく踊るために2人で
たくさん研究しました!
毎公演すごくたのしかったです(*ᴗˬᴗ)

ハロプロ研修生ユニットでは
いつも本番前にみんなで確認ごとをして
1人ずつ目標を言ってエンジンをして
本番を迎えています。✩.*˚

成長できていたらうれしいです!
もっともっと成長できるように、
皆様の期待に応えられるように
がんばります。

──────────────────

S__16490530

ハロプロ研修生ユニットの
新しい衣装です✿*
肩に着いているリボンがお気に入りです!
リボンだいすきー!

──────────────────

お知らせ

○NIG FES2024
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/28 TOKYO DOME CITY HALL

是非お越しください!
まってます〜✩.*˚

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。