植村葉純

こんにちは♡

植村葉純です♡♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」 の大阪公演!千秋楽でした!
お越しくださり、ありがとうございました!!

今回は新人研修生紹介コーナーの進行役を務めさせていただきました*ˊᵕˋ*
みんなのことをたくさん知れて良かったです♡

1公演目も2公演目もめっちゃ盛り上がれた気がします!
ダンスでは、足をしっかり上げることやメリハリを出すことを意識してパフォーマンスしました。
歌では、ピッチや曲にあった歌い方を意識してパフォーマンスしていました。

BEYOOOOONDSさんの力強いパフォーマンスを近くで見れてすごくいい経験が出来ました。
個人的に、「おへその国からこんにちは」の平井美葉さんの
「なあ、みんな へそんとこよろしく!」
がかっこよすぎて惚れました♡

歌もダンスも表情もまだまだなので、もっと成長出来るように練習してこれからも頑張ります!!

ここで、お知らせです♪
☆ハロプロ研修生ユニット’24
3月28日 NIG FES2024
     TOKYO DOME CITY HALL

です!
ぜひお越しください!

S__38109256_0

S__38109258_0

今日のお写真は、
・牧野永愛ちゃん
・杉原明紗ちゃん
と撮りました(* ‘ᵕ’ )

2人とも関西出身で、話しててめっちゃ親近感湧きます☻

それでは!
植村葉純でした〜!

コメントは受け付けていません。