上村麗菜

上村麗菜 です୨୧⋆*

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」の東京公演でしたー!

ペンライトやtシャツなどなど
ありがとうございました!
全部みえました!!

まだ大阪公演があるので、
詳しくはお話できないのですが、
とてもたのしいセットリストで
たくさん盛り上がりましたね!

大阪公演是非きてください!

そしてBEYOOOOONDSさんの
山﨑夢羽さんとたくさんお話をすることができました!すごく嬉しかったです!
とてもお綺麗で歌声も素敵で憧れなのでパフォーマンスを近くで見ることが出来てうれしかったです໒꒱♡

私ももっとパフォーマンス力を
高めたいです!

──────────────────

S__16195604

左が宮越千尋ちゃんで
真ん中が西村乙輝ちゃんです!
かわいい!!か!わ!い!!い!
だいすきです〜!

──────────────────

お知らせ

○Hello! Project 研修生発表会
 2024 3月「ミモザ」
・3/10  Zepp Namba

○推し博 produced by ちかっぱ祭
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/9 Zepp Fukuoka

○NIG FES2024
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/28 TOKYO DOME CITY HALL

是非お越しください!
まってます〜✩.*˚

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。