小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」』がZepp DiverCity で行われました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

どうでしたかーーー???
私は、めっっっちゃ楽しかったです。

ハロプロ研修生ユニット’24は、新衣装を着てのパフォーマンスでした。
可愛い衣装で気分があがりました。

来週は大阪で発表会があります。
本番まであと1週間あるので、今日より成長した姿をお見せできるようにしたいと思います。

写真です

S__11092051

服部琉愛ちゃんと撮りました。
小学生の琉愛ちゃん、超可愛いです♡
歌もダンスも凄いのでずっと観ていたいです♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓次の発表会の日程と会場です↓
3月10日(日)Zepp Namba
大阪公演も頑張ります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『推し博 produced by ちかっぱ祭』にハロプロ研修生ユニット’24が出演します。
日程:3月9日(土)
会場: Zepp Fukuoka

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『NIG FES2024』にハロプロ研修生ユニット’24が出演します。
日程: 3月28日(木)
会場: TOKYO DOME CITY HALL

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。