上村麗菜

上村麗菜 です୨୧⋆*

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」のゲネプロがありました!

通しでやりましたが、
曲と曲の切り替えができていなかったり
可愛い曲やかっこいい曲もあるので
しっかりその差を見せれるようにしたいなとおもいました。

研修生発表会まであと少しですがたくさん練習していつも応援してくださっている皆さんに素敵なステージを届けたいです!

がんばります(*ᴗˬᴗ)

──────────────────

S__16048137

新しく入った研修生の
浅野優莉花(左のお写真)ちゃんと
服部琉愛(右のお写真)ちゃんです

2人とも本当に可愛くて
るあちゃんは初めての対面の時に
憧れの先輩で名前をあげてくださって
ほんとうにうれしかったです!> <
ゆりかちゃんは同い年ですごかかわいくて見とれてしまいます、、笑

──────────────────

お知らせ

○Hello! Project 研修生発表会
 2024 3月「ミモザ」
・3/2  Zepp DiverCity
・3/10  Zepp Namba

○NIG FES2024
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/28 TOKYO DOME CITY HALL

○YBSよっちゃばれfestival
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/3 YCC県民文化ホール 大ホール

○推し博 produced by ちかっぱ祭
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/9 Zepp Fukuoka

是非お越しください!
まってます〜୨୧⋆*

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。