林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
今日は2月25日で植村さんの誕生日!お誕生日おめでとうございます!植村さんはとても頼りになる先輩なので、一生付いて行きます๛ก(ー̀εー́ก )

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
今日はゲネプロでした!!
来週は本番で、あと1週間でどれだけできるか考えて、もっともーーーーもっと!上達できるように1週間頑張ります( •̀ᴗ•́ )و☆

今日は写真なしです߹~߹スミマセン

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

‎にいなニューーース!!!‎
ダンスの振りで、上村さんと目が合うところがあって、上村さんと目が合ったら、めちゃくちゃニコってしてくれるので本当に大好きが増しました♡♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
3/2 (土) Zepp DiverCity (東京)
3/10 (日) Zepp Namba (大阪)
来週はにいなを見にZepp DiverCityにいな??

林仁愛でした!
また見にこりんね〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

コメントは受け付けていません。