上村麗菜

上村麗菜 です

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」のリハーサルがありましたˊᵕˋ

やっぱり踊るのすきだなあって
おもいました!(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
もっとリズムにぱちっ!
とハマるような踊りにしたいです!

歌レッスンでも息の使い方だったり
たくさん学んだので色んなことを
克服してがんばります!

今回のセットリストも神です
新人研修生の子たちもお披露目ですし
ゲストにはBEYOOOOONDSさんも来てくださります。
是非お越しください✩.*˚

──────────────────

S__15532046

村越彩菜ちゃんです
龍になってます˙ᴥ˙

──────────────────

リボンがすきすぎて୨୧⋆*
身の回りのものほぼリボンとミッフィー!
かわいいものだいすき!

お知らせ

○Hello! Project 研修生発表会
 2024 3月「ミモザ」
・3/2  Zepp DiverCity
・3/10  Zepp Namba

○NIG FES2024
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/28 TOKYO DOME CITY HALL

○YBSよっちゃばれfestival
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/3 YCC県民文化ホール 大ホール

○推し博 produced by ちかっぱ祭
出演 : ハロプロ研修生ユニット’24
場所 : 3/9 Zepp Fukuoka

是非お越しください!
まってます〜୨୧⋆*

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。