植村葉純

こんにちは!

植村葉純です!

お久しぶりリハーサル日記ですねꕤ·͜·

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」 のリハーサルが始まりました♪♪

今日はダンスと歌のリハーサルでした!

ダンスのリハーサルでは、覚えたところと逆だったとこがあったり体の使い方がまだ分かってない振りがあったりしたので、次のリハーサルまでに出来るようにしたいです。
今日めっちゃ踊ったので今日くらい踊ってもブレずに歌えるようにしたいです!

歌のリハーサルでは、「い」の段が入ってる歌詞を歌う時に口を横に開いてしまっていてあまりマイクにのらなかったのですが、縦横前後上下に開いて歌うとマイクにのりやすくなったのでもっと練習したいと思います。
あと、結構ソロとかで滑舌良くって言われてしまったので、口が裂けるくらい開いて舌をちゃんと使って歌いたいです。

ここで、お知らせです♡
3月2日 Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
    Zepp DiverCity

3月10日 Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
     Zepp Namba

☆ハロプロ研修生ユニット’24
3月3日 YBSよっちゃばれfestival
    YCC県民文化ホール 大ホール

3月9日 推し博 produced by ちかっぱ祭
    Zepp Fukuoka

3月28日 NIG FES2024
     TOKYO DOME CITY HALL

です!
ぜひお越しください‎’ ‐ ‘

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮りましたー!

S__37625906

村越に、「将来お笑いコンビ組も!」
って言われてるんですけどいつも断ってます笑

それでは!
植村葉純でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

コメントは受け付けていません。