植村葉純

こんにちはーー!

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」 のゲネプロでした( ˶•̀֊•́ ˶)

昨日まで頭がいっぱいいっぱいだったのですが、リハーサルやゲネプロの前にみんなでいろいろ合わせることが出来たので、比較的落ち着いてパフォーマンスできたと思います。

だけど、後半になるにつれて盛り上がる曲もあるしノリノリでパフォーマンスしないといけないのに、指先まで意識をすることがあまり出来ていなかったので、明日本番ですが今日しっかり確認をしてストレッチやって寝ます!

ここで、お知らせです!!
12月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp Namba

12月10日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp DiverCity

12月23日 miniTIF vol.92 「クリスマスSP!!」
     GARDEN新木場FACTORY

です!
ついに明日は大阪公演です♡
めっちゃ楽しみー!!

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮りました♪♪

S__46129204

ゲネプロ後に撮った写真なので、髪の毛ボサボサ&前髪びしょびしょー!

それではー
植村葉純でしたー♡♡

コメントは受け付けていません。