林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
今日は日本人宇宙飛行記念日宇宙でビートの惑星歌いたいな‼️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

今日のお菓子のお供は〜
あの日黄昏れた雲グミ です!
チェリーのいい味がして、ぱくぱくっと食べてしまいました

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
今日は、ダンスと歌のゲネプロでした。
自分に足りないところを見つけることができるようになりたいです。

S__46129193

松原さんとお写真撮らせて頂きました!
松原さんは言ってる事が面白いので研修生のお笑い担当です!!!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

꒰ にいなニューーース! ꒱
最近身長が伸びて、去年の冬服の丈が足りなく着れなかったので
「自分大きくなったな〜」と感じたことです❤️‍

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3 (日) Zepp Namba (大阪)
12/10 (日) Zepp DiverCity (東京)
明日はにいなを見にZeppNambaにいな?

林仁愛でした!
また見にこりんね〜✩.*˚

コメントは受け付けていません。