林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
今日は家族の日!弟にグミを買って帰ってあげましょー
あたちやさしいからナ‼️ᐢ. .ᐢෆ

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

今日のお菓子のお供は…
cream collon 大人のミルク です!!
前のリハで上村さんが食べていて、1つ頂いたら生き返ったのでお供にしました(ت )♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
今日はダンスのリハーサルでした(⑅•ᴗ•⑅)
姿勢が良くないので、良くなるように意識して踊ります!!

S__45752360

植村葉純さんと写真を撮らせて頂きました〜!
植村さんは面白くて、ダンスもキレっキレなかっこいい先輩です!!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

꒰ にいなニューーース! ꒱
最近にいなはクレーンゲームにハマってます(* ‘ᵕ’ )☆
最近は一度に3個くらい取れてて、毎回ハッピーになりながら帰ります😸福毛の効果かな??

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3 (日) Zepp Namba (大阪)
12/10 (日) Zepp DiverCity (東京)
見に来てくれなきゃサンタさんこないよ!🎅🏻🎁

林仁愛でした!
また見にこりんね〜> < ♡

コメントは受け付けていません。