牧野永愛

牧野永愛です!!

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

今日はHello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」のダンスリハーサルでした。

自分では気づくことができなかった細かい部分などを先輩方に教えてもらい、場位置が分からなかった時に教えてくれたりしました!
ありがとうございました😭

今日は踊りながら歌ったので、難しかったです。
息が切れてしまったりして思っているよりも声がでなかったりしたので体力も付けないといけないなと思いました!

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

今日のお写真はこちらです!!

S__45752358

にいなちゃんと撮りました❤
仁愛ちゃんと空愛ちゃんは朝いつも一緒に振り確認をしてくれます!助かります!

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

〖 告 知 〗
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3(日)Zepp Namba
12/10(日)Zepp DiverCity
皆さんのお越しお待ちしております♡.*゜

では牧野永愛でした!
じゃーねー!!

コメントは受け付けていません。