林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
今日はパンの日!朝はクロワッサンを食べました!サクサクで美味しかったです՞・֊・՞
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

今日のお菓子のお供は…
なし太郎グミ です!
周りのシャリシャリパウダーが中にも入ってて凄くシャリシャリで美味しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」今日はダンスのリハーサルがあり、場位置をつけて頂きました❄️場位置を覚えるのが少し難しくて次のリハーサルでは完璧にしたいです⸜ᐢ–ᐡ⸝
S__45523176
橋田さんとお写真を撮らせて頂きました!!橋田さんはダンスも歌も上手で尊敬する先輩です*ˊᵕˋ*

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

꒰ にいなニューーース! ꒱
今日なし太郎グミを食べてたら激レアの
「陽気なYOなし太郎」が出てきました!!
何袋食べても出てこなくて本当に激レアじゃん!と思ってたら私に会いに来てくれました( • •̥ )❤
いつ食べようか迷っちゃうな〜

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3 (日) Zepp Nanba (大阪)
12/10 (日) Zepp DiverCity (東京)
頑張ってる姿応援してください(⸝⸝› ‹⸝⸝)

林仁愛でした!
また見にこりんね〜ᓀ ·̫ᓂ

コメントは受け付けていません。