植村葉純

こんにちはっすー!

植村葉純です๑’ω’๑

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」 のダンスリハーサルでした!

まずストレッチとリズム練習から入りまして、それから場位置をつけていただきました。

今回はダンスが激しい曲が多めなので、歌のリハーサルでは落ち着いて歌うことが出来たんですけどダンスを踊りながらだと、ブレてしまったことが多かったのでパワーを出しつつもっと安定したパフォーマンスがしたいと思いました。

ここで、お知らせです♪♪
12月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp Namba

12月10日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp DiverCity

11月18日 かすみ草とステラさん主催公演『むれなでしこ-群撫子- vol.8』
     飛行船シアター

11月25日 UtaTen Presents SHIGA IDOL COLLECTION
     シライシアター野洲

12月23日 miniTIF vol.92 「クリスマスSP!!」
     GARDEN 新木場FACTORY

です!
お待ちしています♡

今日のお写真は、
・小野田華凜ちゃん
・河野空愛ちゃん
と撮りました♪♪

S__45523165

S__45523167

かりんが話すことってだいたい面白いです笑
そあらちゃんとは先日のリハーサルでいっぱい話してグッと距離が縮まった感じがします!

そあらちゃんと撮った写真は、リハーサル後なので髪の毛がボサボサ。(‎߹-߹)

それではー!!
植村葉純でした☻

コメントは受け付けていません。