林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ

今日はポッキーの日ですね!そあらちゃんからポッキー1本頂きました〜⸜ᐢ–ᐡ⸝

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

今日のお菓子のお供は…
じゃがりこサラダ味とプチろ〜!レモン味 です!
プチろ〜!はぶどう味が買えなくて悔しかったのでレモン味買えてルンルンな気分でリハーサルに行きました〜♡♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」今日は歌のリハーサルがありました!リズムが少しずつとれてきているのでリズムが完璧にとれるように頑張ります!
S__45522993

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

꒰ にいなニューーース! ꒱
最近にーなは友達に勝手にマラソンの練習をさせられます(т-т)いつも追いつけなくて体力つけないといけないなと思った出来事でした。早く足早くなりたーーーーい!!!!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3 (日) Zepp Nanba (大阪)
12/10 (日) Zepp DiverCity (東京)
見に来てね〜!皆さんと会えるの楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ෆ

林仁愛でした!
また見にこりんね〜˶⚈₃⚈˵

コメントは受け付けていません。