植村葉純

こんにちはー♡

植村葉純です!!

11月11日!私がこの日によくやることは、デジタル時計の11時11分11秒の瞬間を見ることです。なんか特別感があって良いですよね(꒪˙꒳˙꒪)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」 の歌のリハーサルでしたー!

今日学んだことは、口を縦にめっちゃ開いて空間を作って、喉に風が通るくらいで歌ったら綺麗な声が出せるようになることです!
私は歌っている時にだんだん口が横に広がってしまって息が漏れてしまうので、口を縦に開くことを意識して練習したいと思います。

ここで、お知らせです♪♪
12月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp Namba

12月10日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp DiverCity

11月18日 かすみ草とステラさん主催公演『むれなでしこ-群撫子- vol.8』
     飛行船シアター

11月25日 UtaTen Presents SHIGA IDOL COLLECTION
     シライシアター野洲

12月23日 miniTIF vol.92 「クリスマスSP!!」
     GARDEN 新木場FACTORY

です!
ぜひお越しください!!

今日のお写真は、上村麗菜ちゃんと撮りました( ˶•̀֊•́ ˶)

S__45522986

S__45522988

れなに回されちゃったぁ!

それでは!
植村葉純でしたー♡♡

コメントは受け付けていません。