林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ
初めて研修生日記を書くので改めて自己紹介させて頂きます

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
‎ 名前 林仁愛 (はやしにいな)
出身 愛知県
年齢 小学6年生.12歳
誕生日 6月10日
好きな色 薄紫.水色 ‎
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」の歌リハーサルがありました!
リズムが上手にとれなくて苦戦しました。
なので上手にリズムがとれるように練習に励みます!

初めてのお写真はこちらです( ー̀֊ー́ )☆.*。
S__45195290_0

S__45195292_0
松原さんととあちゃんに撮ってもらいました〜(՞ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ՞)ෆ
松原さんとは白オーバーオールでおそろっちだったので嬉しかったです!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

꒰ にいなニューーース! ꒱
最近実はまつ毛に福毛が生えました〜👏🏻👏🏻
福毛は白くて長い毛で幸運を呼ぶ毛らしいです
まつ毛にあると賭け運が上がるらしいので宝くじとか買っちゃおっかな〜?

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3 (日) Zepp Nanba (大阪)
12/10 (日) Zepp DiverCity (東京)
是非!見に来てくださいね(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

林仁愛でした!
また見にこりんね〜( ⋅֊⋅)⸝⸝

コメントは受け付けていません。