牧野永愛

牧野永愛です!

リハーサル日記を書くのは初めてなので自己紹介します!

牧野永愛(まきのとあ)
大阪府出身
中学2年生、13歳
好きな色は水色です ·͜·♡
誕生日12月26日☆*。

歌はあまり得意ではないですが、ダンスと一緒にもっと成長できるように頑張ります!
応援してくれると嬉しいです☻

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

今日はHello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」の歌のリハーサルがありました♪

歌ってみると声量があまり無いことに気が付きました(><)

ですが!今日、風船を膨らますということをやってみると喉らへんの広さや安定した感じが分かりました!!!!
そして、お腹から息を出すということができたので、歌う時もお腹から出すことがなんとなく分かってきました!

歌いやすい歌い方が分かってきたので、その感覚などを忘れずに身につけれるようにしたいです!頑張ります.ᐟ.ᐟ

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

今日のお写真はこちらです❤

S__45195288

とってもかわいい上村さんと空愛ちゃんと撮りましたᐢ.ˬ.ᐢ

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

〖 告 知 〗
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
12/3(日)Zepp Namba
12/10(日)Zepp DiverCity
是非見に来て下さい!!

では牧野永愛でした!
じゃーねー!!

コメントは受け付けていません。