植村葉純

こんにちは!!

植村葉純です(⑅•ᴗ•⑅)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」 の歌のリハーサルでした!

今回のセットリストは、いつもと違った雰囲気の曲が多くてちょっと難しいんですけど、先生に教わったことを吸収していつもと違った私たちがお見せできるように頑張ります!!!

あと、今までは高い音を歌う時に喉が閉まって無理矢理出してる感じがあったんですが、今日高い音でも喉を閉めずにリラックスして歌う方法を見つけました!
人によって感じ方は違うみたいで、私の場合は、喉仏が下に下がっている感じのときにいい感じの高音が出ることが分かりました。

踊ってもこれが出来るようにしたいです!

ここで、お知らせです♡♡
12月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp Namba

12月10日 Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
     Zepp DiverCity

11月18日 かすみ草とステラさん主催公演
『むれなでしこ-群撫子- vol.8』
     飛行船シアター

11月25日 UtaTen Presents SHIGA IDOL COLLECTION
     シライシアター野洲

12月23日 miniTIF vol.92 「クリスマスSP!!」
     GARDEN 新木場FACTORY

です!
ぜひお越しください!(♡˙³˙)

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきました♪♪

S__45195280

温度差が激しすぎる!笑

それではー!
植村葉純でした( ˶ー̀֊ー́˶)☆

コメントは受け付けていません。