上村麗菜

上村麗菜です!˙ ˟ ˙

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2023 9月「照葉」 の大阪公演でした!

今回のセットリストも素敵でしたね!

自分自身もどう成長できる考えて、成長できた発表会になりました!

研修生ユニット’23では
モーニング娘。さんの
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って〜」
もカバーさせて頂きました。
女で地球は回ってる、ダイスキだけど付き合えないとはまた違う系統の曲なので
いつもとは違う私たちが見れたのではないでしょうか?
ポイントはSEXY BOYを探して見つけるところです!

本当に楽しかったです!

ペンライトやTシャツを着てくださった方もありがとうございました。
とても嬉しかったです!

これからも皆さんの期待に答えられるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!
──────────────────

そしてハロプロ研修生の衣装も新しくなりました!かっこよくてかわいい衣装です!

S__43696208

──────────────────

【告知】

「SHIGA IDOL COLLECTION 2023」
出演 : ハロプロ研修生ユニット’23
日程:11/25(土)
場所:シライシアター野洲 (滋賀県)

是非会いに来てください!( ˶’ᵕ’˶)
──────────────────

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。