植村葉純

こんにちは〜☆*。

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」 の大阪公演、千秋楽でしたー♡
ありがとうございました!!!

1公演目は、あまり練習通りにいかないことが少しあったんですけど、お客さんのお顔を見れたり一緒に踊ったりしてめっちゃ楽しめました!
2公演目は、歌の強弱やニュアンスが上手に出来て、ダンスのアクセントもしっかり打ってパフォーマンス出来たと思います!!

☆MCの裏話☆
村越がMC出番前に「林間学校」のことを
「あれこれなんて読むんだっけ?はやしま?」
って言ってました。
ほんまなんでやねんですよね笑

ここで、お知らせです(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
「宮本佳林 LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~」
9月30日 Zepp Nagoya
10月7日 Zepp DiverCity
10月21日 Zepp Osaka Bayside
にて行われるライブに、小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純が出演します。
チェックよろしくお願いします!

ぜひ来てください(ง ˙˘˙ )ว

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきましたー♡

S__43696204

楽屋の席が隣でめっちゃ話してめっちゃ笑いました笑

それではっ!
植村葉純でしたぁ♩♩

コメントは受け付けていません。