小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

『Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」』
がZepp Nambaで行われました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
応援してくださってる方と目があったような気がして、すごく嬉しかったです♡

今回の発表会のリハーサルや本番を通して、もっとリズム感を良くしたいと思いました!
頑張っていきます!!

昨日と今日の2日間、超楽しかったです♡

写真です。

S__43696197

吉田姫杷ちゃんと撮りました。
ひのはちゃんとは、楽屋が隣でした!!

今回の研修生発表会の一曲目は「シャボン玉」で、
この曲の「なのに、どこ行ったんだよ〜」の部分をひのはちゃんが歌っていて、それがすごく可愛くていつも楽しみにしていました♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「宮本佳林 LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~」に橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃん、小野田華凜が出演します。
9/30(土) Zepp Nagoya
10/7(土) Zepp DiverCity
10/21(土) Zepp Osaka Bayside

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「SHIGA IDOL COLLECTION 2023」
にハロプロ研修生ユニット’23が出演します。
日程:11/25(土)
場所:シライシアター野洲 (滋賀県)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。