植村葉純

こんにちは!

植村葉純です♡♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」 のゲネプロをしました(◍>ᴗ<◍)

勢いやエネルギーが足りないと指摘をいただいたので、皆さんに届くイメージをしっかり持ってパフォーマンスしたいと思います。
ハロプロ研修生ユニット'23としてのパフォーマンス、自分たちの曲の精度をもっと上げたいと思いました。

ピッチやリズムをもう1度確認して、リラックスして、今日はたくさん寝て、本番がんばろうと思います!

ここで、お知らせです!!
9月17日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp DiverCity

9月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp Namba

「宮本佳林 LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~」
9月30日 Zepp Nagoya
10月7日 Zepp DiverCity
10月21日 Zepp Osaka Bayside
にて行われるライブに、小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純が出演します。
チェックよろしくお願いします!!

とうとう明日です!
一緒に楽しみましょ〜(ง ˙˘˙ )ว

今日のお写真は、松原ユリヤちゃんと撮らせていただきました♪♪

S__43614228

ユリヤのメイクかっこかわいくて好きです(♡˙³˙)

それではー!
植村葉純でした☻

コメントは受け付けていません。